マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】あおい空のハート

【絵ノベル】あおい空のハート


発行: スイーツ/upppi
シリーズ: あおい空のハート
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 同級生の保村に思いを寄せる高校生の佐倉は、一年生の時に園芸委員専用の倉庫で謎の種と手紙を見つけた。

『これを見付けたあなたへ
 この種は魔法の種です。笑わないで信じてください。あなたの恋を助けてくれます。
 よく日の当たる所に蒔いて、愛情いっぱい育ててください。
 白い花が咲けば残念ですが、薄紅色の花が咲けば恋愛成就です。頑張って!』

 自己主張が苦手で恋に奥手な佐倉は、縋る思いで謎の種を育て始めた。
 そしてついに高校生活最後の夏、薄紅色の花を咲かせることが出来たが……。

 「電子書籍投稿サイトupppi」にて、2015年にupppiと電子書籍出版社である株式会社マリクロとで行われた共同企画『恋愛小説&イ ラストコンテスト』小説部門大賞作品が、大賞イラストレーターの華麗な書下ろし表紙で満を持しての登場です!


 ◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

 ※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
 無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。