マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

復讐王と熱愛の迷宮

復讐王と熱愛の迷宮


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 二十世紀初頭――。親族に騙され、日本から遠く離れた西欧の大国ヴィスタリアへ連れてこられた十二歳の少年・高塚千尋は、国王ゲオルグによって買い上げられた。
 それから十三年、王宮に閉じ込められ、愛人として淫靡な身体に躾けられた千尋の前に、父であるゲオルグを廃し、新たに王の座に就いたユリウスが現れる。その昔、まだ子供だったユリウスを手酷く傷つけてしまった過去を持つ千尋は、罪悪感からユリウスの性奴となることを受け入れるが……!? 苛烈で淫らな再会愛!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。