マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

緋色の扉〜電影幻想奇譚〜

緋色の扉〜電影幻想奇譚〜


発行: ラブリィキス文庫/ディープラブ文庫
レーベル: ラブリィキス文庫/ディープラブ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「成仏するために、わたくしに喜びを教えて!」性愛の喜びを知らずに早世した女優・妃香理。学園ホラー映画の主演オーディションに受かったひかるは、その亡霊にとりつかれ、気がつけばプロデューサーに処女を奪われていた。しかし満足しきれない妃香理は、ひかるを操って共演の男性とも肉体関係を結んでしまう。ひかるが本当に結ばれたかったのは、もう一人の主演男性の方だった。その気持ちにもかまわず妃香理は、なんと共演の女性にも乗り移り、ひかると女性どうしで愛を交わそうとする。暴走する女優霊を鎮めようとする、本命の彼氏の秘策とは……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。