マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

領主と初恋の娘

領主と初恋の娘


発行: パブリッシングリンク
レーベル: ルキア
価格:400pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ある王国の農村地帯に住む18歳のヴィオラは、妹エンマの突然の婚約に焦りを覚えていた。そして、エンマに片想いしていたフランツが自棄になってしたプロポーズを、つい受けてしまう。しかし、ヴィオラは、以前、森で傷ついた青年を助けたことがあり、彼とたびたび森で逢瀬を続けていた。彼女は、彼・エルネストに、淡い恋心を抱いてはいたものの、身分違いだと、とうに諦めていたのだった。ところが、彼女の婚約を知ったエルネストは激怒し、彼女を領主の城に監禁する。実はエルネストは、気に入らないと領民をすぐに串刺し刑にする暴君として、皆から恐れられていた王国の領主だった。エルネストはフランツを死刑にし、ヴィオラを恐怖のどん底に陥れるが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 ◆1 ヴィオラ
 ◆2 求婚
 ◆3 婚約
 ◆4 嵐の結婚式
 ◆5 初夜権
 ◆6 貴族令嬢ドーリス
 ◆7 温室の花
 ◆8 宣言
 ◆9 花束
 ◆10 両想い
……他11篇収録

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。