マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

ひよこぴょこぴょこ恋の園

ひよこぴょこぴょこ恋の園


発行: コスミック出版
レーベル: セシル文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

かみそう都芭(かみそうつば)
5月10日生まれ 牡牛座 B型

解説

まだ幼児の息子をかかえ、無職になってしまった隆巳が困り果てて子供の預け先として最後にたどり着いたのは、幼なじみの敏暁の家。彼の両親が保育園を経営していて、敏暁も保育士として働いているからだ。9年も音信不通にしていた敏暁とは気まずい思いをかかえるも、彼もいつの間にかバツイチ子持ちになっていて、子供たちを含めて一緒にすごすうちにイケナイ妄想まで抱くようになって……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。