マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

[パピレス限定SS付き]花蔭の迷夢

[パピレス限定SS付き]花蔭の迷夢


発行: 茜新社
レーベル: オヴィスノベルズ
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 鷲尾滋瑠(わしおじる)
 2月4日生まれ。東京都在住。漫画家・鎌田幸美&魔木子の専属チーフ・アシスタントとして同居、仕事の合間に小説を書く。’93年単行本『ベラドンナドール』にてデビュー。代表作にケン&ジョーシリーズがある。

解説

 旗本家の御曹司・真赭丸は、大輪の花のように美麗な少年だ。精悍で頼りになる近習の隼人とは身分を越えて愛し合い、真赭丸は幸福だった。だが、真赭丸の美しさが老中・柳沢保明の目に留まったことですべては一変。真赭丸は色小姓として柳沢に献上されることに。隼人と引き離され、田辺家に軟禁された真赭丸は夜ごと男を喜ばせる淫技を教え込まれる。そんな中、素性を隠した隼人が、田辺家の仕官希望者として真赭丸の前に現れる。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

 花蔭の迷夢〜淫獄に囚われた桜花〜
 花蔭の迷夢〜挿話/雪花秘抄〜

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。