マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

蜜恋の行方―上司と甘い恋をもう一度―

蜜恋の行方―上司と甘い恋をもう一度―


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

男性が苦手で控えめな性格の優花。そんな彼女の上司は、優しく紳士な態度で女性に大人気の藤堂課長。彼は過去に一度だけ優花が恋に落ちた相手で、すれ違いの末、優花があきらめようと身を引いたのだった。それなのに、ふたりきりの会議室に鍵をかけて、普段とは違う顔で優花に迫る意地悪な課長。惑わせないでほしいのに、恋心は止められなくなって……。じれったく甘い、秘密のオフィスラブ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

◇ほしがる心
◇矛盾する気持ち
◇優しい人
◇閉ざした恋心
◇今も恋したまま
◇想いのジレンマ
◇声にならない、スキ
◇変わらないモノ
◇止まらない時間
◇傷さえも、きっと
……他8篇収録

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。