マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

er−禁じられた秘蜜旅行 〜兄嫁 瞳の場合〜

er−禁じられた秘蜜旅行 〜兄嫁 瞳の場合〜


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス文庫 シリーズ: 禁じられた秘蜜旅行 〜兄嫁 瞳の場合〜
価格:460pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 主人公の瞳は、夫である祐一と結婚五年目を迎える。しかし瞳は、普段の天真爛漫で呑気な性格とは裏腹に性的にはドSで加虐的な夫との夜の生活がマンネリ化し、不満に感じていた。そんな折、義弟夫婦との旅行の話が持ち上がったのだが、当日、義弟の嫁が突如家出!! 旅館の予約もとっていたため、しかたなく瞳、夫の祐一、義弟の博樹の三人で宿泊することになったのだが、ひょんなことで義弟と二人っきりになってしまい……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。