マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

er−プロポーズを逃す女には“ワケ”がある

er−プロポーズを逃す女には“ワケ”がある


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス新書
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

これまでに何度も結婚のチャンスがあったのになぜかまだ独身。付き合っていたと思っていた彼がほかの女と結婚……。そんな経験はありませんか? 男は即物的な生き物だから、「ほしい!」と思ったものに対しては、なんの迷いもなく真っ先に手を出す。そこから考えると「いつまで経っても男からプロポーズされない女」は、たぶん女として何かが欠けているということ。
いま現在も付き合っている彼はいるのに、結婚してもいいかなという男がいるのに……最終的なプロポーズには至らない。いったいあなたには何が欠けているのでしょう。じつはあなた自身が気づいていないだけで、その「ワケ」はいっぱいあるんです。
そんなわけで、本書では「プロポーズされない」あなたにいろいろとダメ出しをしていきます。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。