マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教

オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教


発行: 竹書房
レーベル: 蜜夢文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

旧華族系の由緒正しい家に育ったお嬢様の萌は、20歳のある日、祖父同士が決めた縁談の婚約者に会うため、彼が執事を務める財閥の屋敷にメイドとして入る。ところが執事は出張中で、彼女の教育係だという令嬢側近の章太郎が現れ、15歳年上の彼は萌を子供扱いし、“オトナの女”としての調教までまでする始末。徐々に章太郎に慣らされ、惹かれていく萌。しかし、彼女には執事という婚約者が……。ドSな教育係とお嬢様メイドの、H切ない歳の差ラブストーリー。
ときには甘く、ときには過激に!! ハートときめく!! “真”恋愛小説レーベル・蜜夢文庫、創刊!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

※この作品の収録内容は「オトナの恋を教えてあげる」(発行:パブリッシングリンク)と同じとなりますが、挿絵が含まれております。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。