マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説大学生

被虐と陵辱の檻 完全版

被虐と陵辱の檻 完全版


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 唯一の肉親だった母を亡くし、借金返済のため夜の街で働く大学生の千春は、男性客に襲われかけたところを、九鬼丈一郎と名乗る精悍な男に助けられる。直後、過労で気を失った千春が目覚めると、そこは見たこともない豪奢な部屋のベッドの上だった。そして、丈一郎から自身の出生に関する秘密を明かされた千春は、千春を復讐の切り札にするという丈一郎に激しく抱かれてしまい!? 大人気『被虐と陵辱の檻』1stシーズンに書き下ろし後日談「恋人たちの甘い迷路」を加えた完全版!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。