マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。

予定不調和な恋 秘密の彼氏とロマンス始めました。


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス シリーズ: 彼の手は秘密のスイッチ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★☆☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

人気アクセサリーメーカー「TIME・FOR・SWEET」の広告宣伝室で働く内村華(32)は、仕事も順調で充実した毎日を送っていた。しかし、ひとつだけ足りないものが……それは心躍る恋、ロマンス。そんなある日、母親のすすめで見合いをした華は、相手の男性・池上から「結果は5回デートをしてから決めませんか?」と提案される。1回、2回とデートを重ねるが、心は躍らない。現実はそんなものかと諦めかけたとき……。ブライダル商品のCMに起用した、タレントの木場悠多(28)が急接近。芸能人との恋なんて、夢のまた夢、浮ついちゃだめだと自分を戒める華だったが……。もう、心躍る恋をあきらめた全ての女子に贈る、心ときめくストーリー。『彼の手は秘密のスイッチ』に登場した、あのふたりが主役です!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1.三十二歳の日常
2.結婚よりもしたいこと
3.地図にない道
4.春の嵐
5.夢への階段
6.未来の花嫁
7.心の中の特等席
8.恋はひそかに

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。