マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

正義の砦

正義の砦


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 結婚を理由にカレシから別れを告げられた検察事務官の三村夕季は、酔えない酒をあおり夜の街をうろついていた。「俺もウリやっちゃおうかな」――何気ない呟きを通りすがりの男に聞きとがめられた三村は、真面目くさったその男・伊織を腹いせ混じりにホテルへ誘う。伊織との一夜に失恋の傷は慰められるも、行きずりの男と関係を持ったことに不安を覚える三村。そんな彼の前に、当の伊織が検事として現れる。しかし、元特捜部のエリートだという伊織の着任には、ある事情があって!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。