マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー業界人

嘘から始まる運命の恋

嘘から始まる運命の恋


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

私のふりをして、彼と別れてほしい――自分にそっくりな妹からそんなお願いをされた真由奈は、彼女になりすまし、身体の関係が続いているケイに会いに行く。待ち合わせ場所のライブハウスで、ケイたちジャズバンドのパフォーマンスに魅せられた真由奈。事前に聞いていた性格と違い優しいケイと意気投合し、真由奈は妹のふりをしたまま、なんと一夜を共にしてしまう。翌日、逃げるように家へ帰った真由奈だったが、ケイへの恋心に気づいて……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ 過ちの朝
第一章 すべての始まり
第二章 嘘の始まり
第三章 情熱の始まり
第四章 過ちを正したい
第五章 嘘の終わり
エピローグ この恋は
番外編 嘘の始まりと恋の続き

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。