マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説御曹司

恋愛ホメオスタシス

恋愛ホメオスタシス


発行: 幻冬舎コミックス
レーベル: リンクスロマンス
価格:833pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

資産家の息子で奇麗な顔をした深沢霜は、幼い頃に遭った事故の後遺症で痛覚がない。真面目な高校生として暮らしながらも、不良グループのメンバーとしての顔をあわせ持つ霜。彼は、あるきっかけから、謎めいた男・龍と知り合う。互いに自分と似通ったものを感じ、急速に惹かれあう二人。ところがある日、龍は突然豹変し、霜を自分の部屋に閉じ込め、無理矢理身体を奪ってしまう。そして、霜の仲間と龍の過去を知る男を殺し姿を消すのだが…!? 

【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

目次

恋愛ホメオスタシス
夢のあとさき
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。