マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社会人

小説花丸 ハッピーエンドを教えて 1

小説花丸 ハッピーエンドを教えて 1


発行: 白泉社
レーベル: 花丸 シリーズ: 小説花丸 ハッピーエンドを教えて
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

歩夢は、若くして家族の世話や新規のライバル店との競争に奮闘するコンビニ店長。そんな歩夢は恋にはとても臆病で、なかなか恋人と長続きしないのが悩みだった。ある日、元彼にからまれているところを謎の男に助けられる。強引で軽薄そうなその男に歩夢は最初は悪印象を抱くが、何度か会ううちに、彼の中に優しさを感じ、次第に意識し始める。しかしそんな時、彼の正体を知ってしまい……!? (「ハッピーエンドを教えて1」はウェブ・マガジン小説花丸 Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください)

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。