マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー王子/貴族

琥珀色の王太子様に愛されすぎて困ってます!

琥珀色の王太子様に愛されすぎて困ってます!


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆4
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

王太子様が、貧乏令嬢に突然の求婚!? 落ちぶれてしまった伯爵家の令嬢・フィオナの楽しみは、夜会でたらふくご馳走を食べること。ある日、国王主催の夜会でいつものようにスイーツを頬張っていると、王太子に声をかけられる。身元がバレることを恐れたフィオナは、その場から逃げだすものの、すぐに居場所を突き止められてしまい……。「いずれ貴女は私のことを好きになる」――半ば強制的に王太子専属のお世話係として城へ連れてこられ、彼の甘さと優しさに戸惑うフィオナだったが……!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

今日も夜会へ。
カフェで働いています。
王太子殿下の思い。
それは反則というものです。
天国から地獄へ落とされた気分です。
私はどうしたらいいのでしょう。
お城へ行く日になりました。
お城での生活が始まります。
お仕事開始です。
情報を仕入れました。
……他13篇収録

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。