マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ガールズラブ小説

春はくちびるから始まる

春はくちびるから始まる


発行: upppi
シリーズ: 春はくちびるから始まる
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

13人から成るアイドルグループ「パルテール」のキャプテン、八重樫奈々(やえがし・なな)は、皆をまとめる自信がない。
辛辣な口をきくメンバー、倉知汐理(くらち・しおり)に気遅れしている。
コンサートの後、奈々はキャプテンの座を降りようとするが、倉知が「支えるから」と励ましてくれる。
将来の夢を語り合い、距離を縮めてゆく二人。
恋とも友情ともつかない関係は心地よかったが、グループの今後を揺るがす事件が起きて……。
冬から春へ。痛みと引き換えに、きらきらと輝きを放つアイドルの短い季節を切り取ったガールズラブ・ストーリー。

株式会社ネオアルドが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2015年7月より開催された『upppiガールズラブ小説コンテスト』佳作受賞作。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。