マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

er−王子さまのおもちゃ 専属玩具職人は恋われ乱され溺愛される[3]

er−王子さまのおもちゃ 専属玩具職人は恋われ乱され溺愛される[3]


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス文庫 シリーズ: 王子さまのおもちゃ
価格:250pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

天涯孤独の玩具職人のイリスは『王子専属』になってほしいという依頼を受けて王城へ赴く。その王城で煌びやかな外見をした男性ルートヴィヒに突然くちびるを奪われてしまう! イリスは動揺のあまり男を勢いよく張り倒してしまったが……。イリスのくちびるを奪った男は、なんと王子ルートヴィヒだった!? イリスはなぜか罰されることなく『衣食住付きで高額の給金』という魅力的な条件を提示され……。
世間知らず・物知らず・常識ナッシングな王子だと思っていたルートヴィヒは幼い子どものように純粋で、イリスは戸惑いながらも少しずつ交流を深めていく。だが、ある依頼がルートヴィヒを変貌させる。
「いっそ手も足もバラバラに壊してしまえば、イリスは自分だけのものになるか? あの人形みたいに」
独占欲が暴走するルートヴィヒはイリスの体を蹂躙し――!? 第3巻
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。