マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

愛してる愛してる愛してる

愛してる愛してる愛してる


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

黒橋キリカ(クロハシキリカ)
作家。
OLをしながらTLやBL小説の執筆を続ける。
今どき女性の想いを描いた作品が人気。

解説

「私、本当に愛してるの。駄目だって分かってるのに、興奮して止められない」
48歳独身(バツイチ)。両手足は手錠で拘束。口には猿轡。
ありきたりな日常を過ごしてきた斎藤には、今の状況を上手く飲み込めていない。
ショーツを脱ぎ捨てた景子が、仰向けの自分に跨ろうとしている……。

景子と知り合ったのは、仕事帰りに立ち寄ったショットバー。意気投合し、自然な流れでホテルへ。
一回り年下の長身美人を抱けたことで満足した斎藤は一夜限りと割り切っていた。
しかし、景子からのアプローチが段々とエスカレートし、メール、電話、FAX……。そして監禁。
「亜美菜ちゃんて、スタイルもイイし、美少女ですね」
前妻との娘:亜美菜の情報までもが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。