マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションミステリ小説日本ミステリ小説

ペンギン事変

ペンギン事変


発行: いるかネットブックス
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

天川さく(テガワサク)
静岡大学理学部卒業。札幌在住。
書籍単行本・長編サスペンス『南極からのしらせ(エネルギーフォーラム社)』、書籍文庫本・長編ファンタジーSF『終焉のソースヤキソバ(文芸社セレクション文庫)』。

解説

長編ライトミステリー。
カズが主任となったカフェに通うヒイラギは「ペンギン好き?」とカズにいきなり訊ねられる。
直後、舞い込んだ事件はペンギン大量死事件。そして現場は意外な場所だった。
ツグミが足をひっぱり、ボブが頭をはたく。それでもヒイラギは己を曲げない。頑固で神経質な上に目の前にある事象すべてを自分の手で救いたいと躍起になる男、ヒイラギ。
「カズとヒイラギがタッグを組むと案件が複雑になるんだよ。ふざけんなよっ」。
ボブの雄叫びが響く場所はどこだ!

目次

Phase1 せっかく夏になったのに、とペンギンは憂う
Phase2 ソーラーシステムなんて関係ないし、とペンギンはご立腹
Phase3 いやもう本当にコイツら邪魔なんですけど、とペンギンは大迷惑
Phase4 こいつら一体なにがしたいんだよ、とペンギンは困惑顔
Phase5 おとなしくしてりゃいい気になりやがって、とペンギン切れる

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。