マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

主従愛鎖【イラスト付】

主従愛鎖【イラスト付】


発行: 大誠社
レーベル: プリエール文庫
価格:659pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

父王からも母からも敬遠されている大国の姫スティーリアは、見目麗しい従者のリトスに報われない想いを抱いていた。彼はかつて自国が滅ぼした国の生き残りで、スティーリアはリトスを守るために自分のものにした。それから十数年、もう彼をこの歪な関係から解放しようと思っていた矢先、リトスは忽然と姿を消し……現れたのは反逆者となった想い人だった。「貴女を縛るもの全てを奪います」箍が外れたように触れてくる彼に、毎夜快楽を教えられ――究極の主従逆転ロマンス。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章
1 束の間の安らぎ
2 出会い
3 傷 痕
4 選べない道
5 再会と取引
6 主 従
7 母 親
8 お茶会
9 襲 撃
終章
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。