マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

偽りラヴァーズ〜憧れの彼と恋人契約〜

偽りラヴァーズ〜憧れの彼と恋人契約〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

宇佐川ゆかり(ウサガワユカリ)
東京都在住。マリーローズ文庫「身代わり花嫁に真実のキスを」で乙女系デビュー。主に乙女系小説で活動中。甘い恋愛描写と濃厚なラブシーンを得意とする。執筆の合間にコーヒーとおいしいチーズケーキで一息入れるのが好き。理想のチーズケーキを求めて、日々探索中で、時には自分で焼いたりもする。

解説

友人に貸したお金が返ってこなくて、窮地に陥った古賀絵梨。そんな絵梨に、大学時代の先輩である五十嵐啓太は、彼に迫って来る女性を諦めさせるまでの間、恋人のふりをする契約をもちかけてくる。どんな形でもいいから彼の側にいたい。こうして、二人の恋人契約が始まった。本物の恋人でなくても繋いだ手はあたたかくて、触れ合うキスは優しくて。期間限定、偽りの恋とわかっていても絵梨の想いは募るばかり。そんな中、彼に誘われて南の島にある高級リゾートで夏休みを過ごすことになる。日常を離れた場所で夢のような時間が流れていく中、絵梨は決意する。一夜だけでもいい。身も心も彼のものになりたい。絵梨の恋の行く末は?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。