マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード【イラスト付】

誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫 シリーズ: 誓いのキスまで、あと何日? 王太子殿下と華麗なるウェディングロード
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「俺はもう君なしではいられない」琥珀色の瞳が魅惑的な王太子ラディンと結婚が決まったサーシャ。式はまだなのに、ふたりきりの部屋で甘く躰を求められると嬉しくて断れない。情熱的に唇を貪られ、首筋を撫でられ、胸を弄られて昂ぶる淫らな気持ち。もう彼なしではいられない! これからはもっと幸せな生活が待っていると期待していたのに、敵の陰謀で、なんと結婚式が延期に!?

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

◆プロローグ◆
◆第一章◆ 温室で、はじめての……
◆第二章◆ 運命の恋人
◆第三章◆ 事件解決に向けて
◆第四章◆ 仮面舞踏会で淫らなかけひき
◆第五章◆ 王太子殿下の救出劇
◆第六章◆ 灯台で最高の夜を
◆エピローグ◆
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。