マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

王子の恋と騎士の誓約【パピレス限定特別版】(イラスト付き)

王子の恋と騎士の誓約【パピレス限定特別版】(イラスト付き)


発行: 笠倉出版社
レーベル: CROSS NOVELS
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

【パピレス限定特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編に加え、パピレス限定特典として、フェア用で配布された番外編を追加収録!】
『私がおまえを買い取ってやろう』
ゾラン帝国の王太子リエトには、密かに恋慕う男がいた。その男は、近衛騎士ルスキーフ。叶わぬ想いに胸を焦がしていたある日、リエトは父王から妻を娶るよう命じられる。皮肉にも同様に、ルスキーフにも縁談が持ち上がっていた。父王の命令は絶対だが、彼が結婚してしまうことに絶望したリエトは、運命を変えてくれるという水鏡に願いを託すことに。しかし目覚めた時、ルスキーフはおらず、リエトは奴隷になっていて……!? 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

王子の恋と騎士の誓約
後日談
特別版
パピレス限定番外編
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。