マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説極道・刑事

続・仁義なき嫁5 〜緑陰編〜

続・仁義なき嫁5 〜緑陰編〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫 シリーズ: 続・仁義なき嫁仁義なき嫁シリーズ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★7
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

高月紅葉(こうづき もみじ)
代表作は「仁義なき嫁シリーズ」、高校球児を描いた「DSシリーズ」、京都舞台にした「雨情夜話シリーズ」などがある。「仁義なき嫁シリーズ」は電子書店パピレスで2013年度、2015年度BL部門年間売上ランキング1位。

解説

「おまえとの間にあるのが、俺の愛だ」
 姉嫁の京子から、海外で暮らす息子たちを紹介したいと誘いを受けた佐和紀は、軽井沢へ避暑に出かけることに。京子の弟・悠護と共にやって来た三人兄弟だが、周平への片想いをこじらせる長男・皐月は京子と冷戦を勃発させ、悠護と周平の鼻を明かそうとする次男・環奈は佐和紀をモノにしようと画策する。そして、三男・幸弘との散歩中、佐和紀はある男と出会う。
 その一方で、皐月をあきらめさせようとした周平の行為によって、佐和紀が勃起不全になってしまい……。
 佐和紀、周平、京子。三人の過去が絡み、ついに佐和紀の将来の道筋が定まる……。元色事師の若頭補佐×美人チンピラ。ヤクザ夫婦第二部・第五弾。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。