マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

至高なる淫乱の愛育法【書下ろし番外編付き特別版】

至高なる淫乱の愛育法【書下ろし番外編付き特別版】


発行: イースト・プレス
レーベル: B−cube
価格:500pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

NO LIFE NO INRAN(ノーライフ ノーインラン)
未知なるウイルスによる感染爆発で人口の激減が深刻化。ついに『性愛奨励法』が施行され、淫乱であることが美徳とされる世の中となった。ところが、性教育のスペシャリストを父にもつ大学生の恒紀は、ルックスは『淫乱王子』と呼ばれるほどエロいオーラ垂れ流しなのに、その実、性的なことへの興味はゼロ。

ついに両親にそれがバレ、恋愛機能不全非淫乱症候群の診断を受けた恒紀は凄腕の性学博士・石村から二か月間、みっちり泊まり込みの治療をされることに……!?
本書は紙書籍『至高なる淫乱の愛育法』(ラルーナ文庫 発行:シーラボ)に、書下ろし番外編『INRAN Mariage』を追加収録した電子書籍版です。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

第一章 淫乱への反乱
第二章 淫乱ゆえ混乱
《書下ろし番外編》INRAN Mariage

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。