マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説御曹司

命みじかし恋せよ男子(ヤンキー)【イラスト入り】

命みじかし恋せよ男子(ヤンキー)【イラスト入り】


発行: 海王社
レーベル: ガッシュ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「僕がイチから調教するよv」「え!? ち、調教!?」

由緒正しき名家の御曹司・晴輝は、背も小さくかわいらしい顔だちをしていながら、伝説のヤンキー『白龍のコウ』にあこがれるなんちゃってヤンキー。コウのまねをして、金髪に長ランでキメている。
ある日、従兄の幸彦が晴輝のお目付け役にやってきた! 幸彦は優しくて美人なお兄さんだが、実はキチク。更生と称して、イロンナコトされちゃって……!? 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。