マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて【イラスト付】

海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫 シリーズ: 海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「俺のものになれ」ミレーヌを助けてくれたのは海賊の長ラミレス。獅子を思わせる長い金髪と力強い琥珀色の瞳。鍛え抜かれた体躯に抱きしめられて情熱的なキスを受け――。荒々しい愛撫に翻弄されながらも、彼の激しい想いは伝わってくる。人魚の私がこんなに愛されていいの? 戸惑いながらも、ラミレスへの強い恋心は消すことができなくて……! 種族を超えたラブロマンス! 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

1.人魚姫の天命
2.海賊船ですごす日々
3.この唇のぬくもりを
4.海賊王子
5.愛される人魚姫
6.襲撃の嵐と海
7.運命の転機
エピローグ1.幸せな人魚の瞳
エピローグ2.そして愛する海へ
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。