マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ロマンス小説

公爵の望みのままに

公爵の望みのままに


発行: 扶桑社
レーベル: 扶桑社BOOKS シリーズ: 扶桑社ロマンス
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

父子爵の突然の死により幸せな少女時代を奪われてから十数年、ロンドンで探偵社を営む子爵家次男の兄の手伝いをするリゼットは、フランスに住むはずのもうひとりの兄が詐欺を働いたと主張するライヨンズ公爵の誤解をただすため、一緒にフランスへの旅に出る。世間体をはばかり夫婦として過ごすうちに二人は惹かれ合うが、互いに相手には打ち明けられない秘密を抱えていた。

遠い昔に起きた子爵家のスキャンダル、公爵家の誘拐事件……リージェンシー・ロマンスの女王、待望の新シリーズ「公爵の探偵団(デュークズ・マン)」第一弾! 

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。