マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社会人

観覧車を降りてから

観覧車を降りてから


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

八谷響(ヤタニヒビキ)
BL、TLノベルの電子書籍で活動中。いるかネットブックスより「蔵」、「夏の果て」「これが、愛」を配信。

解説

――また見ている。
悟は行きつけの喫茶店『オリゾンテ』の経営者の一人、真澄に恋をしている。けれど真澄がいつも見ているのは、彼の兄の恋人高梨。もどかしく思いながらもどうすることもできずにいた悟の目の前で、ある日高梨は真澄に映画のチケットを渡す。誰かと一緒に行ってくるといい、と。悟は思わず自分と行こうと言ってしまう。
そこから少しずつ、二人の距離は縮まっていき……。
【後日譚同時収録】

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

◇観覧車を降りてから
◇初秋

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。