マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋する狼の甘い誘惑〜幼馴染と秘密の関係〜

恋する狼の甘い誘惑〜幼馴染と秘密の関係〜


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

マイマイ
関西出身。趣味は海外ドラマ鑑賞とペットのうさぎと遊ぶこと。ふわふわの毛に触れている時間が至福。好きなドラマは100話を超えるものであっても全話繰り返して見る。何にでも興味を持つが極度の飽き性。これまでハマったものは手芸、ガーデニング、バイク、製菓、イラスト描き、ゲームその他。各方面の道具が自宅に眠っている。読書はミステリー関連のものを中心に乱読派。好きな作家は宮部みゆき、京極夏彦、村上春樹 等々。エッセイ漫画も好き。気に入った作家の本はたいてい全部買う。入浴中に読むことが多い。湯船に本を落として同じものを買い直すことが何度もある。好きな食べ物は甘いもの。嫌いな食べ物は辛いもの。煙草は吸わず酒も珈琲も緑茶も飲めない。ハーブティーとカルピスをこよなく愛している。創作環境はリビングのど真ん中に置かれたテーブル上のPCを使用。

解説

ベッドよりも立たされたままの方が好きなんだろう、変わってないな、おまえは――男性との付き合いに消極的な藤咲裕果。それでも同僚であり良き友人でもある正樹となら、恋人になってもうまくやっていけそうだと感じていた。
ふたりの関係が進展し始めた矢先、偶然訪れた店で裕果は幼馴染の楠木明に再会する。その瞬間、狂ったように互いの体を求め合った五年前の夏が思い出され、気持ちに反して再び明を渇望するようになる裕果。「明なんか大嫌い……」そんな言葉をも愛しそうに受け入れ、裕果のすべてを包み込んでいく明。全てを見透かしたような明に心も体も翻弄されながら裕果が見つけた危うくも揺るぎない本心は……

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。