マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

私たち、一線越えちゃいました!

私たち、一線越えちゃいました!


発行: 夢中文庫
レーベル: 夢中文庫クリスタル
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

橘柚葉(たちばなゆずは)
『甘酸っぱい恋愛』をキーワードに、WEBサイトで恋愛小説を公開。読後、爽やかな気持ちになれるようなお話を目指しております。執筆にはPCと温かい緑茶がお供。どちらも手放せません!!

解説

今春めでたく入社したばかりの小泉桃、二十二歳。配属された課には初恋の人、篠崎主任がいてドキドキが止まらない。再燃した恋だったけど諦めなくちゃ。だって彼には見目麗しい婚約者がいるのだから。しかし、私は見てしまったのです。主任の浮気現場を! 
浮気はダメと忠告した私に感謝し「実家で作ったいい物をやる」と主任は言っていたけど……。主任の実家は有名和菓子店だから、おまんじゅう、羊羹……そんな甘いお菓子を想像していたのに、「桃。もっとキスさせろよ。足りない」甘い言葉に酔って頂いてしまったのは主任の身体。普段はクールで硬派。それなのに浮気男、そんな主任を愛してしまった私の受難の日々が始まる! 
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1 いたしてしまいました!
2 目撃しちゃいました!
3 いただいちゃいました!
4 思い出しちゃいました!
5 ヤリ逃げされたと言われちゃいました!
6 口説かれちゃいました!
7 よろしくと頼まれちゃいました!
8 主任に迫られちゃっています!
9 主任の恋人と会ってしまいました!
10 一線どころか、かなり越えてしまいました!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。