マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

er−恋は媚薬とスパイス、素敵な何かでできています。 淫らで甘い同棲生活?

er−恋は媚薬とスパイス、素敵な何かでできています。 淫らで甘い同棲生活?


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス文庫 シリーズ: 恋は媚薬
価格:460pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

無表情クールイケメン × ツンデレふんわり女子。友だちから恋人になったふたり。恋人同士だからできるエッチなシチュエーションを楽しんでいたのだけれど……? 『媚薬エッチ』がきっかけで、学生時代からの友人・北条哲哉と付き合うようになった水原結衣は『気持いいエッチ』に目覚めたばかり。一緒に暮らすようになってからは、エッチなマンガや雑誌で研究したり、ラブグッズを試したりと、さまざまなエッチを楽しんでいた。だが、ある日、哲哉の同僚の女性に「彼はあなたに飽きてるみたい」と言われて不安になってしまう。家事はまるっきりできないうえにワガママ放題の結衣をとことん甘やかし付き合ってくれる哲哉だが、「じつは結衣と別れたいんじゃないか」と疑心暗鬼になってしまって……。糖分高めの同棲ラブ甘エロマンス。


※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。