マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクションエッセイ・随筆

er−浮気症OLの“超過激”なセックスライフ

er−浮気症OLの“超過激”なセックスライフ


発行: KADOKAWA/エンターブレインDMG
レーベル: eロマンス新書
価格:460pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「絶倫巨根遅漏年下彼氏」との過激&気持ちいいセックスを日々ツイートしている「詩織おねえさん(@Shiori_rosepink)」。
ある日のツイートでは「お酒飲んでセックスするとよけいなこと考えなくなるから、本能のままに動ける。ひさしぶりにしたけど、すごくよかった。そういえば、過去最高記録の14回したときもお酒を飲んだあとだった」と、サラリとつぶやいている。
22歳で結婚して、のちに現在付き合っている彼氏と出会って不倫関係を3ヵ月間続けた末に25歳で離婚。離婚後にもいまの彼氏と付き合いながら、またもや浮気をしてしまって彼氏との修羅場を経験(現在も関係は継続中)。
そんな浮気性なOLのセックスに関する奔放なツイートと行動は、多くの女性たちの人気を得ることになって質問も数多く寄せられるまでに……。
女性の性に対する本能が表われる「詩織お姉さん」の赤裸々なツイートと、女性たちから寄せられた質問&回答を一冊にまとめました!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。