マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説S攻め

奴隷市場

奴隷市場


発行: いるかネットブックス
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

性的欲求を満たす道具として作成されたクローン奴隷。そのクローン元となる核ドナーから遺伝子を採取する仕事をしている梓は、上司命令で富豪のために開催された奴隷市場のクルーズに参加するが、一日目にして富豪たちに囚われ、性奴のように身体を貪られてしまう。
拷問、輪姦、浣腸、失禁、アナルローズ……加虐趣味の富豪たちが美しい梓を責め苛む。
ハードSM好きにおくる屈辱と快楽の物語。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。