マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー御曹司

偽フィアンセに甘やかされて

偽フィアンセに甘やかされて


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「一度しか言わないからよく聞け。俺と結婚しよう」――老舗高級料亭の御曹司である要から、ある日突然プロポーズをされた幼なじみの奈緒。だがそれは、お見合いを断るための“嘘”であり、幼なじみという関係が単に楽だからという理由だった。親の目を欺くため、仕方なく婚約者として要と同居を始めてはみたものの、甘く意地悪をしかけてくる要にドキドキしっぱなし! そんなある日、奈緒はこの偽婚約関係の真実を知ってしまい……!? 「俺はずっとお前を女として見てた」――クールでイジワルな彼に甘やかされる極上ラブ。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1.隣の彼
2.遠い約束
3.『大丈夫』
4.変わらないもの
5.心の蓋
6.強く願うほど
7.最初から
8.逃げたくない
9.一瞬、一瞬

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。