マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説同級生

SMごっこ

SMごっこ


発行: ネットワーク出版
レーベル: スイート蜜ラブBL文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

斜に構え、いじめを見て見ぬ振りをしていた白藤。忘れ物を取りに放課後の教室に戻った時、偶然にも男同士のレイプ現場を見てしまいクラスでも目立つ存在である桐沢のグループに強姦される。写真をばらまかれたくなければ奴隷になれと命じられそこから歪んだ主従関係は始まり調教が行われるようになる。そしてSMごっこはよりハードなものへと変わっていく。
■いじめっ子×傍観者 いじめっ子×いじめられっ子

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

SMごっこ
閑話休題
もがいたその先にて

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。