マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクションエッセイ・随筆

大丈夫、きっと乗り越えられる─鬱・夫の死を克服した私からのエール─

大丈夫、きっと乗り越えられる─鬱・夫の死を克服した私からのエール─


発行: ブリジットブックス
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

村川久夢(むらかわくむ)
1961年京都市生まれ。1983年大谷大学卒、その後、公立中学の教員として26年間勤務する。2004年頃、鬱を発病し、追い打ちをかけるように、夫が死亡する。鬱悪化の為、退職。投げやりな生活をしていた頃に、ヨガと出会い、心身ともに健康を取り戻す。この頃、インナーチャイルドカードセラピーにも出会う。ヨガ・セラピーにより自分自身と向き合い、心を取り戻す。現在、自らの辛い経験克服を通して、人に勇気とやすらぎを与える作品執筆に奮闘中。

解説

良い子を演じ続け、心を病んだ中年主婦。ある日、追い打ちかけるように夫が亡くなります。絶望の日々を送るなかで、ヨガとインナーチャイルドカードセラピーに出会い、心身の健康を取り戻し、自分と向き合います。見て来たのは、諦めていた小説を書く夢でした。鬱と夫の死から立ち直り、夢に向かって歩き出した普通の主婦の物語です。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。