マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され

CEOのお気に入り 秘書はオフィスで甘く乱され


発行: メディアソフト
レーベル: ガブリエラ文庫プラス
価格:639pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大企業の若きCEO、鳴海千早の秘書である瑞穂は、曖昧な関係を続けていた大学の先輩が結婚していたことを知り動揺。失意のところを千早に誘惑され抱かれてしまう。「女の悦びはすべて教えてやる。心も身体も満たしてやるから」実は初めてだった瑞穂に驚きながら独占欲を露わにする千早。どんな女性とも三ヶ月以上続かない彼を知る瑞穂は本気にならないように自分を戒めるが、朝な夕な強引な彼に溺愛されとろとろにされてしまい……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。