マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

トリコにさせたいドSがいます【イラスト付】

トリコにさせたいドSがいます【イラスト付】


発行: プランタン出版
レーベル: プラチナ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

大手法律事務所のパラリーガル・川嶋はアメリカの弁護士資格をもつ超やり手で『氷の貴公子』の異名をとる。一方そんな川嶋がパートナーを組む弁護士・巽はソフトな口調ながら、全てを飲み込む程の冷静さから『ブラックホール』と渾名される辣腕だ。ひょんなことから下半身の疼きを抑えきれなくなった川嶋は、「私とやれますか?」とドS全開で巽を誘い、情熱の一夜を過ごすが……。

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

トリコにさせたいドSがいます
あとがき

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。