マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

還ってきた皇女と媚薬殿下 甘美なる快感プロポーズ【イラスト付】

還ってきた皇女と媚薬殿下 甘美なる快感プロポーズ【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

皇女であることを隠し辺境で働くエヴァ。主人である黒髪の美青年リュディガーに処女を捧げ、求婚されたけれど、彼は現皇帝の義弟――亡き父の仇。絶対に愛してはいけない人なのに、どんどん惹かれてしまい……! 悩むエヴァを彼は優しく抱きしめて、「ずっと俺に愛されて、甘やかされていろ」巧みな舌と指づかいに快感を引き出され、心も身体も蕩け――媚薬よりも甘く痺れる恋物語! 

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

プロローグ 修道院の墓地には白薔薇
第一章 霧の中の邂逅
第二章 毒伯爵の城は初めて尽くし!?
第三章 媚薬と処女と襲い受け
第四章 毒伯爵の残念な求婚
第五章 媚薬を盛ったら、媚薬を盛り返されました
第六章 秘された皇女の真実
第七章 皇都の舞踏会は危険がいっぱい
第八章 三度目のプロポーズは媚薬なしで
エピローグ 空襲庭園に白薔薇は咲く
あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。