マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌エンターテインメントサブカルチャー

BL好きのための オトコのカラダとセックス

BL好きのための オトコのカラダとセックス


発行: 一迅社
レーベル: 一迅社ブックスDF
価格:1,200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

「ゼンリツセンってどんなところ?」「初めてでも入るの?」「後ろでイクってどういうこと?」BLのラブシーンで当たり前に見ている描写……。でも、オトコのカラダのしくみについては意外と知らないことだらけ。
本書は、BLをこよなく愛する人のための「保健体育」! オトコのカラダとH(♂×♂)のリアルに迫ります! BLをより深く楽しむために、BL創作の描写にもっとこだわるために、きっと役立つ一冊です! 元「男の娘」AV女優・大島薫さんのコメント&インタビュー、ラブシーンが魅力的なおすすめBLコミック紹介も掲載。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。