マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

恋情ミルフィーユ キスはドルチェの後で

恋情ミルフィーユ キスはドルチェの後で


発行: パブリッシングリンク
レーベル: らぶドロップス
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

OLの芽衣子は、社内恋愛の相手にフラれ、会社に居づらくなり失意のまま退職することに。送別会の帰り道、自宅近くにケーキショップを見つけるが、それは元彼がよく買ってきてくれた思い出の店。悲しみがぶり返した芽衣子の目の前に、イケメンパティシエ・東雲遙が現れた。「直感したんだ、君がいいなって。だからオレのところに来てくれない?」。
半ば強引にスカウトされ、店員として働くことになるが、実は芽衣子は人見知りで接客など大の苦手。しかし、遙の温かいフォローに支えられるうちに……。

もう一人のパティシエの慎吾との三角関係や、遙の背後に見える女性の影など、悩みつつも前向きに歩いていく芽衣子の成長と恋を描くビター&スイートな物語。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

1.ガトー・オ・ショコラの苦い記憶
2.再会のシフォン
3.ティラミスの魔法
4.ショコラ・オランジュムースみたいな彼
5.二度目のキスはイチゴショート
6.スフレフロマージュの嫉妬
7.フォンダン・オ・ショコラの誘惑
8.カップケーキの記憶
9.ふたりのミルフィーユ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。