マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる 4

身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる 4


発行: 一迅社
レーベル: メリッサ シリーズ: 身代わりの薔薇は褐色の狼に愛でられる
価格:900pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

イヴリルの悪鬼(イヴィル)と恐れられる将軍・ヴァン。彼の元に、身代わりの花嫁として嫁いだ可憐な花嫁・ローゼ。ついに明かされた、意外な人物による裏切りと復讐の計画。罠にかかり、引き裂かれてしまったふたりは、再び出会い、愛し合うことができるのか――年の差すれ違いラブストーリー、愛と感動の完結巻!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。