マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

覇王と愛され聖王女の溺愛新婚生活 【SS付】【イラスト付】

覇王と愛され聖王女の溺愛新婚生活 【SS付】【イラスト付】


発行: ジュリアンパブリッシング
レーベル: ロイヤルキス文庫
価格:700pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

ロアージュ神聖国の王女として産まれながら不吉とされる白髪白瞳のために王都から遠い離宮でひっそりと暮らしていた王女ブランシュ。しかしある日訪れた青年ディークハルトに熱烈な求愛を受け、押されるままに嫁ぐことになってしまう。
彼はウィスタニア帝国の皇帝だった。近付く者を不幸にしてしまうと恐れるブランシュの心を優しく解きほぐし、愛するディークハルト。忌み嫌われていた母国での暮らしとは打って変わり若き王に毎日のように溺愛されブランシュは甘く乱されて戸惑うばかりで!?
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

序章 呪われた王女
第一章 思いがけない訪問者
第二章 心の呪縛と温かな腕
第三章 決意の旅立ち
第四章 夢のような日々
第五章 聖地の真実
終章 幸せを呼ぶ聖王女
あとがき
「中庭の微睡」

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。