マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションエンターテインメント小説男性向け恋愛小説

今夜、妻が●されます。

今夜、妻が●されます。


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

深志美由紀(みゆきみゆき)
官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。団鬼六賞優秀作「花鳥籠」が2013年11月に全国で映画公開スタート。

解説

「あ、あの……菜摘に、柴田さんのを舐めさせてください」
媚びを含み潤んだ瞳で見上げ、甘い声で懇願するのは柴田の部下:圭介の妻。
『まず先に、僕の妻を抱いてください』
菜摘は夫公認の元、柴田に抱かれようとしている――。

『部長はスワッピングに興味ありませんか?』
飲み会の席で圭介からこっそり耳打ちされた柴田。
最近夜遊びが増えた妻:玲子の浮気を疑うが、柴田は問いただすことをしない。逆に浮気相手に乱れる妻の姿を想像し、欲情することを密かに楽しんでいた。
(圭介が玲子を抱くってことか……)
胸が期待に沸き立つ柴田は、その提案に乗ることにしたのだった。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。