マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリーオフィスラブ

秘め恋オフィス〜クールな彼との内緒の時間〜

秘め恋オフィス〜クールな彼との内緒の時間〜


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

文房具メーカーのコールセンターで働く柚は、会社の飲み会で酔っぱらって記憶をなくしてしまう。翌朝起きると、知らないアドレスからメールが。アドレスのイニシャルから、社内で大人気な先輩からのメールだと思い込んでしまい、浮かれる柚だったが……。一方、その日からなぜか白衣を纏うクールでミステリアスな彼が柚の前に現れては、柚の心をかき乱していく。
「そういうの、反則。我慢できなくなる」――勘違いから始まる、秘密の焦れ甘オフィスラブ! 
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

◆9:30a.m.の始まり
◆1:00p.m.の再会
◆4:00p.m.の緊張
◆3:45p.m.の動悸
◆5:30p.m.の混乱
◆0:30p.m.の幻影
◆10:00p.m.の告白
◆〜at all times それから

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。