マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ファンタジー

不埒な騎士の口づけは蜜よりも甘く

不埒な騎士の口づけは蜜よりも甘く


発行: スターツ出版
レーベル: マカロン文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

“アリア王国に生まれた一番最初の王女は騎士をつけなければならない”そのしきたりに則って、アリア王国第一王女であるサラは幼い頃から騎士・ディランと一緒だった。誰よりも互いを想い合っているのに、越えられない身分差の恋。ある日、サラは大国の王子と政略結婚することが決まって……。
「私は、貴女しか愛したことはありませんよ、我が君」――姫と騎士は、絶対に愛し合ってはいけない。その誓いを破りし者は……。愛と国の狭間で揺れる、激動のラブファンタジー! 
なお、本作にはふたつの結末があります。どちらかをお読みになられてもかまいませんし、両方ともお読みいただいてもかまいません。
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
一章 ディラン・オリビアという男
二章 おとぎ話なんてない
三章 貴女は誰かのお姫様
四章 そして騎士は王女を手放す
五章 花言葉を貴女に
*END1 踏みにじられた花びら
*END2 その手に騎士はキスを落とす
エピローグ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。