マイリストに追加

和書>マルチメディア次世代ブック絵ノベル

【絵ノベル】満月の夜に逢いましょう

【絵ノベル】満月の夜に逢いましょう


発行: 二見書房
レーベル: ハニー文庫 シリーズ: 満月の夜に逢いましょう
価格:800pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

女がケモノになってもいいでしょ……?

Web小説投稿サイト のべぷろ 大賞受賞作!
異世界トリップ・ラブ

駅の階段から落ちた綾が目覚めると、そこは見知らぬ国だった。しかも体が子供サイズになっていた!? けれどラッキーなことに好み直撃な男・ルードルフに拾われ、子供のアヤとして一緒に旅をすることに。しかし満月の夜だけは体が元の大きさに戻れるとわかった綾は、正体を明かさないまま一人の女としてルードルフに会いにいく。兵士であるルードルフは綾をスパイと思い込みながらも、イヴと名づけてくれて……。

ハニー文庫『満月の夜に逢いましょう』が絵ノベルで登場!


◆「絵ノベル」とは、イラストと文章を同時に見せると共に、デジタルならではの「スクロール動作」を取り入れ、読みやすさを追求した新感覚のコンテンツです。

※このコンテンツは必ずご購入前に閲覧可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを閲覧できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。